プロトタイプをWebサイトに埋め込む

Prottには作成したプロトタイプをWebサイトやBlogに埋め込むことができる「埋め込み」機能があります。
多くの人にプロトタイプを共有して、さまざまなフィードバックを得ましょう。


埋め込みの手順

  1. 画面上部のメニューバーから、以下の赤矢印のアイコンをクリックし「プロトタイプをシェア」を開きます。
  2. [埋め込み]タブをクリックします。
  3. 生成されたコードをコピーして、埋め込みたい場所に貼り付けてください。(以下の赤矢印のアイコンをクリックするとクリップボードにコピーされます)
埋め込んだプロトタイプの表示や動きは、プロジェクトの設定や埋め込み先のサイト、また利用するブラウザに依存します。
横幅や縦幅などのサイズを変更すると、正しく表示されない可能性ががあります。

プロジェクトの埋め込み例

上述の手順にあるコードを本ヘルプページ内に埋め込むと、以下のように表示され操作が可能です。

Prottで生成された埋め込み用のコードは、ポートフォリオの作成ができる「 Behance 」でご利用いただけます。
Prottで作成したプロトタイプの埋め込みが可能ですので、ポートフォリオをお持ちの場合はぜひご利用ください。

もし解決しない場合 お問い合わせ お問い合わせ