Teamプラン(月間契約)利用人数を変更する

すでにTeamプラン(月間契約)をクレジットカードでお支払いいただいている場合、サービス内から契約人数を変更できます。

ご利用人数の追加手順

  1. Prottへログインした状態で、画面右上のご自身のアイコンをクリックし、歯車のアイコンをクリックします。
  2. ユーザ情報変更画面の右上にある「アップグレード」アイコンをクリックします。
  3. デフォルトの設定が「年間契約10%OFF」になっておりますので、クリックして「月間契約」に切り替えます。(後の手順で変更も可能です)
  4. Teamプランの「年間契約に変更」をクリックします。

    ボタンの名称が「年間契約に変更」になっておりますが、ユーザー数の変更もここから可能です。
  5. 何名の契約に変更するか、「 + 」をクリックして変更してください(追加人数ではなく契約人数の総数をご選択ください)
    手順3のところで年間契約から月間契約に切り替えましたが、ここでも変更が可能です。
    赤い枠のスイッチをクリックすることで、年間契約と月間契約が切り替わり表示価格も変わります。
  6. 以下の内容について再度ご確認ください
    ・契約人数
    ・月額契約
    ・金額
  7. 「プラン変更」をクリックすると人数変更が完了します!

お支払いのタイミングについて

Teamプランの人数の変更は契約更新日当日まで可能です。

Teamプランで人数追加をした場合は、次回の契約更新日(お引き落とし日)からアップグレード後のプランの料金をご請求させて頂きます。
なお、アップグレードしたプラン(追加人数分)はプランを変更後すぐにお使いいただけます。

(例) 12/1にTeam(2)プラン契約し、12/15にTeam(3)プランに変更した場合

…… 12/1 Team(2)¥7,400の請求、12/15 請求なし、1/1 Pro¥11,100の請求

もし解決しない場合 お問い合わせ お問い合わせ