クレジットカードを使用してプランをアップグレードする

Prottのプランをアップグレードする場合、基本的なお支払い方法はクレジットカードによる決済です。
使用できるブランドの種類については、関連記事にも掲載しております こちらのヘルプページをご参照ください。 
ここでは、手続きの進め方についてご説明いたします。


操作手順

  1. Prottのサービス内画面右上にあるプロフィールアイコンをクリックし、歯車のアイコンをクリックします。
  2. 「アップグレード」タブを開き、ご希望のプランのところにある「プラン変更」ボタンをクリックします。

  3. 画面右上のスイッチから、年間 or 月間を選択します。(以下画像では、年間契約を選択しています)
  4. Teamプランをご契約される場合、ご利用人数を選択してください。
  5. クレジットカード情報を入力していただき、有料サービス規約をご確認の上ご同意いただけるようでしたら「同意して支払う」ボタンをクリックします。
  6. ボタンをクリックして手続きが完了しますと、ご契約いただいたプランの機能がすぐにご利用いただけます。Prottにログイン中の場合は、Webブラウザ画面の再読み込み(更新)、もしくは一度Prottからログアウトしていただき、再度ログインしてご利用ください。

もし解決しない場合 お問い合わせ お問い合わせ